忍者ブログ
日記(75)     hagane(35)     teniss(15)     写真(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.24   comment (0)

羊大好きなんです。夏だろうと暑苦しかろうがあのモコモコ感が・・・たまらん。

最近あった嫌なことが宍戸さんとうちの店長が同じ誕生日だってこと!!
・・・なぜその日に産んでしまった?!!店長母!!
連絡ノートに「9月29日は俺誕生日なんでみんな入って」


いやだ!!なんか嫌だ!!笑


それはそうと今日珍しくあいじの頭の中に「正社員」の文字が頭をよぎりました。
・・・一人暮らししたいし。それにはやっぱ正社員になろうかな~と。。
自由奔放な自分ですが、やっぱ避けては通れないかな~。なんて。
とりあえず、友達が経営するつもりのcafeがだめになったら考えようかな。
まだ先の話だけど♪



今日ツタヤでエバの10周年なんとかてゆうCD借りちゃったw
「残酷な天使のテーゼ」聴くとテンションがあがる!
もう徐々にオタク化☆
i-Podにいれて聴いちゃうもんね~。
ツタヤはCDの種類がいっぱいあるから、ちょっとマイナーなやつでもあるのがいい。

あいじはだいたい借りてから何回も聴いて気に入ったら買います。
PR
09.06   comment (0)


日付が変わる前に寝よう・・・。今日はなんだか寝れそう・・・。
これまたむか~し描いた絵。ジロー。
なんか拝んでますが記憶にございやせん。


今日近くのスーパー?のペットショップみにいったら、水槽に金魚がいるのに水が入ってない状態になっててめっちゃ可愛そうだった・・・。
あいじが発見したあと、隣でいたおじいさんもそれみつけて「かわいそうだねぇ」ていい定員に教えてあげました。
てか、その状態でおいといたの誰?!!
あれは誤って水が流れていくもんなの??
それにしても酷い・・・。
魚は水の中でしかいきていけないてゆうのに。。なんか切なくなりました。
人間が事故でも故意でも魚を地上にはなったら生きていけないんだし・・・。あたりまえですが。
魚愛好家としては、そんな魚たちを大事にしてほしいです。
値段がいくら安くたって生き物なんですから・・・。


東海大地震が起きてもどうにかグッピーたちを一緒に連れて行こうと考えてるあいじです。
08.25   comment (0)


なんかいっそ面白すぎてのせてみた~。
この時は忍跡鳳宍だったのね・・・。すごくわかりやすいんですが!!笑
樺地、滝、日吉は初描きでしかもこれが最後に描いたやつですね。。。



みんなアディダスのジャージきてる!!
しかも宍戸さんはちゃっかり好きな赤・・・。
昔のあいじは絶対そこまで考えてなかったと思われる。。


樺地はピンク・・・。我ながらナイス判断!
氷帝メンバーはみんな大好きなので皆ちゃんと描けるようにしよ~♪


今は密かにブームな跡←滝宍
料理もできて何でもできる滝も跡部が好きで、全て不器用でうまくいかない宍戸さんの葛藤。
宍戸さんは滝が跡部が好きなのは宣戦布告されて知ってる。


あとはなぜか女のふりして学校に通わなくちゃいけなくなった宍戸さんパロ。
幼馴染のジローは知ってるけど密かに宍戸さんを狙ってる☆
そこで何も知らない跡部様が宍戸にキュン惚れ。
宍戸さんも惚れるけど、自分は男だし・・・と言い聞かせる。


うん。妄想は自由だね!!

08.23   comment (0)



鳳くんが「宍戸さんは氷帝一の美脚です!!」と言ってました。


最近ぐっすり寝てなくて運転中にも寝そうだった・・・。
あいじは基本8時間寝ないと脳が働きません。
6時間なんて中途半端すぎて逆に眠いっす。



「裸体で水浴びしようとする宍戸さん」
を思いついたんでせっかくだから描いてから爆睡しよう!と思いついていちお・・・。

結局跡部が出てきたので跡部邸のめちゃ広プールでお互い裸で泳ごうとする2人になっちゃった・・・。
宍戸さんがハイパーロングなのは趣味です。
短髪も好きだけどやっぱロング・・・!!!

エロさが倍増するんでね!!
これは短髪のほうがエロくなってたかも~♪




サーチに登録するとなるとやっぱブログやめてフツーのサイトにしようか悩み中☆
画像アップするのは楽だけど・・・。
バナーはどうしよ・・・。
てちゃっかり貼ったけど、これってサーチさんのは使ってもらえないよね・・・。
あぁわかんね。
08.20   comment (0)



半ニートのあいじで~すv
はは・・・遊びまくれるのはいいけど金がっ!!!
オカネダイジダヨネ☆
今はいいけど来月とかやばそ・・・。

てかまだマンキツはやってるんですが、なんか店長がモイキーなのでやめたいです!
でもやめたらホンマもんのニート・・・。
次決まるまではやめれない・・・。

そんな次に素敵な候補が☆☆
にょほほ。

ま、暇な間に復活したSAIで絵でも練習しまくろうと思います。


しかも昨日マンキツ行ったら休みだったvv
はずかC~。
ある子が帰るときに「おつかれっす」ていったから「疲れてません」と皮肉をはいて帰りましたとさ。(最低です)
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)