忍者ブログ
日記(75)     hagane(35)     teniss(15)     写真(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.19   comment (0)


ロイエド小説を読んでると唐突に絵が描きたくなるる~。
スゲー哀しいお話で、基本死ネタとか嫌いなんですが、まぁ死ネタではないんですが!
すれ違い両想いていいですよね~。
ロイ→←エド
なのに女遊びが派手な大佐をみてて、最初はセフレでいいと思ってるけどだんだん大佐への思いがつのっていくんですよね。
好きになりすぎていっそ死んでらくになりたいエド。
そして最中に鋼の義肢をナイフに練成。
大佐に想いを告げたあと目の前で腹を・・・。

切ない・・・!!!!!!!!
ちなみにこれは、あいじが読んだロイエドサイトさまのお話です!
エドは命をとりとめてハッピーエンドでした☆

表の性格と反して自虐的なエド・・・いいですね~。
てか基本エドならなんでもいいですね。(笑)

PR
02.16   comment (0)


大好きな少女マンガ?家。ジョージ朝倉さんのマンガの挿絵をエドにしちゃったw
みえなくても。そうなんです。
ドレスの色だけ変えて楽しんでました☆
まずエドといえば赤!
そいで次はあいじの好きな色を・・・
結局金髪にあうのがボルドーでした。


エド子の場合は貧乳でも巨乳でもどっちでも好きなんですが。
細い身体に巨乳ていい!(HENTAI)
ほしのあきとか。可愛い~♪
あいじはグラビアアイドルは基本嫌いなので褒めないんですが!
貧乳にするとロリになるしね。(年齢的にそうなりますが)


花粉のせい?まだまだ鼻水洪水です!
こら~仕事にならん!
たれる、たれる・・・。
くしゃみも10連発くらいしますよ!!
くしゃみて1回するだけでも体力使う・・・↓
もう目がシパシパ・・・。
・・・シパシパって使う?表現あってる??

02.15   comment (0)



こんなに描きたい衝動に駆られるキャラは初めてだよ。エドワード。
ふと、描きたい絵を思いついたら携帯のメモにいれときます。
これは最初大佐はいなかったんだけども。
お題?は「高身長エド」(笑)
未来とはまた違うんですが。
「もしエドがチビじゃなかったら」てゆう・・・。
まぁ結局未来っぽくなっちゃうんだけどね~。
このエド14くらいで!
無理あるね~☆


鼻水がハンパないんですが、今日はほんと春みたいな暖かい日だったので「もしや花粉?!!」と思ってましたが、ただの風邪でした・・・。ズズッ。


来月友達の結婚式があるのでダイエットを試みております!
ランニングがしたいんだけども・・・時間が無い↓
なのでとりあえず、今流行りの朝バナナ(もう遅い?)から始めてます。
ご飯食べるのは好きなので我慢はしやせん!!(意味なし)
まぁ若干引き締まればいいかな~♪

あ~鼻水とまんね~。
02.14   comment (0)


鋼アニメを弟と観てて

あ「あたし達がもしこの兄弟みたいになっても、絶対助け合わないよね。」

弟「うん。」

ゼヒこれはご兄弟で見てほしいアニメですよね!
兄弟の大切さみたいなの・・・実感できます。(うちは違ったけど)


アルのが兄さんより背が高いらしいので、戻ってから何年かたってからの2人。
生身の温もりみたいのを分かち合ってほしー。
自分がアルの身になって考えると、あんな刻印ひとつで自分が消えちゃうと思うと怖い・・・。
そうゆうのも兄さんがいるから乗り越えられるのね・・・ホロリ。


あ、誕生日が終わった・・・。
もう22か~。この歳になると早生まれでよかったなぁて思います(笑)
だって同い年で4月生まれの子はもう23になっちゃうんだよ~。
いやだ・・・。
それを4月生まれの子にいうと「うざい」と言われました☆
02.12   comment (0)



嫌なことがあればエドを思い出し気分を紛らわしてる。あいじです。
そういや~今日かれこれ何年かぶりに・・・手作りチョコを・・・。
単身赴任で頑張ってる父になんですが。
単身赴任になってから結構たってるんですが、こうゆう風になにか手作りの食べ物を送るのは始めてで・・・一人頑張ってる父に対して今更だ自分。。。と少し後悔してます。

来月の誕生日にも何か贈ろう!
そう(今)決めました☆

エドといえばはちみつ。黄色つながりで。
いい香りしそう。。
大佐は匂いが嗅げていいな(HENTAI)

え~と明日こそ
郵便局行って、時間があれば役場に・・・
そんで昼からは結婚式の集まりで、夜はCafe・・・

あ、チョコも完成させて送って・・・

覚えきれない!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)