忍者ブログ
日記(75)     hagane(35)     teniss(15)     写真(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.14   comment (0)


鋼アニメを弟と観てて

あ「あたし達がもしこの兄弟みたいになっても、絶対助け合わないよね。」

弟「うん。」

ゼヒこれはご兄弟で見てほしいアニメですよね!
兄弟の大切さみたいなの・・・実感できます。(うちは違ったけど)


アルのが兄さんより背が高いらしいので、戻ってから何年かたってからの2人。
生身の温もりみたいのを分かち合ってほしー。
自分がアルの身になって考えると、あんな刻印ひとつで自分が消えちゃうと思うと怖い・・・。
そうゆうのも兄さんがいるから乗り越えられるのね・・・ホロリ。


あ、誕生日が終わった・・・。
もう22か~。この歳になると早生まれでよかったなぁて思います(笑)
だって同い年で4月生まれの子はもう23になっちゃうんだよ~。
いやだ・・・。
それを4月生まれの子にいうと「うざい」と言われました☆
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)